SSブログ

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

制汗剤 ウォーター [制汗剤 シーブリーズ]

 ウォータータイプの制汗剤ってあまり聞かないですよね。唯一有名なのがシーブリーズで、実際に市場でも圧勝しているようです。

 実際には、8x4、ギャツビー、OXYなどからもウォータータイプの制汗剤は出ているみたいなんですねどね~。ギャツビーやOXYは基本的にはメンズブランドなので今ひとつメジャーにならないのかもしれないなぁ。

 使い方もウォータータイプだと男っぽくなっちゃうというのもあるんじゃないかな。女性らしく使うなら、制汗シートの方を選ぶような気がします。
 初期のシーブリーズのCMで、上半身裸の男性の胸にシーブリーズをバシャっと付けている記憶があるのですが、その印象が強いのかもしれません。

 それに使った時の液ダレを考えると、ジェルとかクリームの方が使いやすいというのもあるんじゃないかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。