SSブログ

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

制汗剤 頭 [制汗剤 シーブリーズ]

 私は頭によく汗をかきます。特に後頭部の方が多いかな。このため家を出て、最寄り駅に着いた時には髪が風呂上りのようになっていることが多々あるんです。
 何とかならないかと思い、頭皮用の制汗剤というのを探してみたのですがやはり頭皮専用というものはないようですね。

 ひとつアイデアとして書いてあったのが、シーブリーズは全身薬用ローションなので、頭にも使えるのではというものでしたが、これはちょっと勇気がないです。それにシーブリーズだと、風呂上りのような見た目は同じになってしまいますからね。

 で、どうせシーブリーズを使うんだったら、シーブリーズシャンプーだったらどうなんだろうと思い、試しにやってみました。朝シーブリーズシャンプーをしてから出掛けたのですが、駅に着いた時には汗でベタベタでした・・・・残念。

 結局は頭皮に使える制汗剤はないので、飲むタイプの制汗剤を使うか、ツボ押しなどをしてみるかしかないのかもしれませんね。今のことろ一番効くのは、駅に着いたら、すぐに冷房の効いた待合室に入ることでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みょうばん風呂手作り制汗剤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。