SSブログ

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

深津瑠美 脇汗 [脇 制汗]

 埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手の奥さんで、フリーキャスターの深津瑠美さんは脇汗がすごいという噂があるんですって。私たちは誰でも脇汗ぐらいかくので、それが噂になること自体がおかしな話なんだけどなぁ。

 しかも、洋服の脇の部分が汗で濡れているところがテレビに映ってしまった訳ではないみたいです。(あっ、こういうアナウンサー、某局にいらっしゃいますよね。)
 どうやら薄い生地の服を着てテレビに出演していた時に、付けていた脇汗パッドがずれて、透けて見えちゃっていたのを、目ざとい視聴者がたまたまそれを見つけてしまったということが事の発端のようですね。

 であれば、本当に脇汗がひどいのか、テレビ出演者として、万が一にも脇汗が映ってしまってはいけないから、予防の意味でパッドをつけていたのかはわからないはず。う~ん、最近のネットやSNSといのは怖いものですね~。

 脇汗パッドを付けているとかいないとか、脇汗が酷いとか酷くないとか、別にどうだっていい問題だと思うんですが、そういうのが気になる方がいるんだなぁ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AHCセンシティブメンズ用制汗剤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。