SSブログ

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

AHCセンシティブ [制汗剤]

 スイス発の制汗剤があるんですって。ちょっと珍しくないですか?スイスってアルプスのイメージがあるから、あまり暑い国という印象はないんですけどね。

 その制汗剤はAHCというそうなんですが、AHCシリーズとなっているので、色々な種類があるのだと思います。調べてみたら、収れん作用のある成分を配合することで、汗腺を閉じさせて物理的に汗を止めるみたいです。

 「制汗効果が数日持続します」と書いてあるから、相当強い薬だと考えられますね。


【驚きの制汗力で大人気!】 AHCセンシティブ30ml(脇、からだの汗、ワキガに) お肌が敏感な方向け用(一番人気!)


特に手汗、足汗、足の臭いが気になる方はフォルテというシリーズが
向いているみたいですよ。

【驚きの制汗力で大人気!】AHCフォルテ30ml(手汗、足汗、足の臭いでお困りの方) 制汗剤



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

制汗剤 ミスト深津瑠美 脇汗 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。