SSブログ

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

制汗スプレー [制汗スプレー]

 臭いのレベルって、結局は個人の感覚の問題になりますでので、どのくらいであれば中程度となるのかという問題はありますが、自分の体臭レベルが中程度以下だと思われる方はスプレータイプの制汗剤が適しているそうです。

 スプレータイプの制汗剤は作用的にはあまり高くないようで、どちらかといえば汗を強力に止めるという目的よりも、除菌して臭いを抑える目的がメインになるんですって。

 ですから脇や足などの体臭がそれほど強くないようであれば、スプレータイプで問題ないようですね。まず制汗シートなどで汗をきれいに拭き取ってからスプレーすれば、さらに効果が高まるそうですよ。

 臭いがきつくないのに作用のきつい制汗剤を使うと、肌の常在菌まで殺してしまって、余計に臭いが強くなることがあるので注意が必要だそうです。抗菌作用の強い制汗クリームなどは、ワキガなど臭いのレベルが高い人向きのようですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

制汗剤 シート制汗剤 顔 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。